Crystalの力をかりてみる

Crystal(天然石)は鉱物ですが、ただのモノや石とは少し違います。歴史をさかのぼると、人類が誕生する前から存在し、”地球”を構成した一部だと言われています。


無限に広がる宇宙空間に「鉱物の元」が生まれ、これらは目にも見えないほどの細かい塵となって地球を含めた星に降り注ぎました。地球全体の地殻変動や火山の噴火などを繰り返したあと、宇宙から降り注いだ鉱物の元と混じり合い、Crystal(鉱物)が誕生したといわれています。その後、地球上に海が生まれ、さまざまなパワーストーンの元となる岩石が誕生する事となります。


宇宙や神秘的なエネルギーをもつCrystalは人類が誕生すると、人々の生活に深く関わっていきます。磨いたりカットしたりして器用に道具を作ったり、身を守るお守りなどとして大切にしてきました。


現在もアクセサリーやインテリアの一部として人気のCrystal。歴史を知ると、よりエネルギーを感じます。

rerum natureでも、アメリカネバダ州でつくるハンドメイドアクセサリーを販売しています。砂漠のエネルギーがギュッと閉じ込められたクリスタル。流行に左右されないシンプルで飽きのこないデザイン。羽のように軽く、身につけている事を忘れてしまうくらいストレスフリー。お守りとして身に付けるのにぴったりなアクセサリーです。

明日2/2(日)逗子マリーナで開催されるリビエラマルシェにお持ちします。

金具は全てアレルギーが起きにくいといわれている14kgf、価格も¥2,000〜¥4,200とお手頃です。

明るい希望に満ちたエネルギーを持つ、アマゾナイト。精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれるといわれています。陰陽のバランスを取り、自律神経の乱れや女性特有の不調を改善してくれるといわれているムーンストーン(オレンジムーンストーン)。ムーンストーンはインスピレーションや女性性、共感性といった役割があり、自分と周囲との境界線をなくし、繋がっていく意味合いも持つそうです。

通販も承っております。インスタグラムのDM、info@rerumnature.com でお受付いたします。

rn.jp

自然と調和したライフスタイルを提案するネイチャーライフスタイルマガジン。

0コメント

  • 1000 / 1000